fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

moon soup - rabbitteeth's - 。

a0015800_8332630.jpg19という数字が好きで。
そもそもカウプレも今表明すれば19番になる…という状況だったことが大きかった。
19歳の時を特別にしたくて,自分で開けたピアスホール。でも10数年通してなかったから塞がってるものだと…諦めていた。
moon soup standが発表されて何色にしようか迷っていた頃は まだピアス仕立てじゃなかった。そしてピアス仕立てになり…しばらくして新月が出た。「あ!必要な色はこれだ!」って思った。
その頃,整頓をしていた時にコロン・・・
とピアスが出てきて,通してみたらホールが生きていた。ほら,何でこんなにタイミングが合っちゃうんだろうね。

クリスマスプレゼントに,幻のあお。いスープvv
あまりにも白いもん作ってるから,白系の名前にしようか…と悩んでいたのですが,またこのタイミングで名前に因んだ幻スープを贈って下さった偶然は,必然なんだ! このままいきます。はい(笑)。

耳たぶには小さな三日月。青い月から落ちた雫のスープ。横にするとね,カップになってる物語のあるピアス^^
[PR]
by fee_garden | 2007-12-27 00:00 | MISC.