fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

promised moon - rabbitteeth's - 。

a0015800_459313.jpg
「キミに月をあげると約束するよ」
I promise you the moon.
英語では,「到底できそうにないことを約束する」という意味です。 -rabbitteeth'sより引用-

ROCKET No.19として贈って頂いたのは,月を大切に大切に包んだ指輪でした。
この作品の説明を読んだ時に,ドキッとした。当時…の話だけど,持つのが怖いなって初めて思った。私の中の,あの約束がこの指輪の意味のようになってしまうのだろうかと。

でも,手にして思ったこと。

その到底できないようなことを,叶えてくれた…叶ったカタチに見えた。 奇跡みたいなコトが,ほら,今,指に宿ってるよ?持ってるんだよ!って言ってくれたような…強い強いチカラ。
見てるのと,持つのとでは全く違う意味になった。

あの約束は叶う気がする。叶うと信じていられる気がするんだ。 強く。




-----

気が抜けた炭酸水のようになってしまった。

この事態を抜ける方法はもうわかっている。
ひたすらの睡眠。
楽しい時や,時間が押している時って… どうしてイキモノってヤツは眠らなければいけないのだろうと哀しく思ったりするのだが, 寝ないとココロを失ってしまうんだね。 思考が遮断され忘れることで生き返るんだな。
私は特に「寝ると忘れる」というおめでたい性質で,睡眠の恩恵をヒトの2倍か3倍くらい感じている。
だって,寝ればいいだけだから。

細胞が生き返った。

誕生日とクリスマスが終わって新年までの1週間は世の中は忙しい時期。
私にとっては,いちばんゆっくりできる時かもしれないな。逆を言えば何かやろうとしても できない時期。

このクリスマス前から最中の間に,ココロを尽くして下さった方達にお返事と… 今年を振り返り反省と…来年の抱負。そして,11月から考え続けている「5年後どうなっていたいか」を考える時間にあてよう。
今は,大切な人達ありがとうの想いを伝えるのと,自分の未来を考える方が大事。
とにかくたくさん,突き詰める。

迷いさえなければ,強くなれるから。
[PR]
by fee_garden | 2007-12-26 00:00 | MISC.