fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ROCKET No.19。

a0015800_4534576.jpg23日に届いた細長いお荷物。
以前 なんとも想像力あふれる抽選会にて天と植物に選ばれたカウプレ
・・・と,その仲間達でした(゚д゚)。

長方形の包みを開けていくと,
立方体の指輪箱が横に3つ並んで細長くなっていた。ひぃいい。
ステディリング以外は,もー殆ど興味アリマセンだったのだけど meeさんのサイトと出逢って meeさんの作るアクセだけは別o(TдT)o 欲しい!買うっ!!
と思わせてくれた世界。
私の中では,未だに2ブランドしか存在してない。スズキにもらったステディリングのトコと,meeさんだけ。

それが…急に3個揃ってしまって。
開けた時にクラクラとしたのは酔ってたせいじゃない。
一昨日から眺めてばかり。

ふふふ meeさんの字,古印体みたいで素敵なのでお披露目~(´艸`)。meeさんは,ボールペンで時々出るインク粒や鉛筆の強弱が活きる字。(私は極細ロットリングで活きる字。)
絵のような字…で,以前イベントに伺った時に頂いたポストカードは壁に貼ると,そこが扉になる魔法の紙…魔方陣?みたいな雰囲気なのだ。

[PR]
by fee_garden | 2007-12-25 00:00 | MISC.