fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

Christmas Presentz。

a0015800_16414264.jpgまた 油断してた。
年が明けるのを待って 注文するクリスマスプレゼントの話が…既にあったから。
また フトコロから出した正方形のもの。

Pirates of the Caribbean At World's End?
・・・いや大きさが違う。

DSか?
・・・いやあれも長方形だ。

wiiか?
・・・いや大きさがあまりにも違う


・・・待ってクダサイ。
なんで,欲しいアルバムの名前知ってるんだ?! 新しいんじゃなくて,微妙に古い時期のなのに。




思い浮かぶのは買出しの日。
お祝いの用意してる間,德永さん聴けたらいいなーって レンタルコーナー行ったら全部なかった(゚д゚)昔のもないの!!・・って,『あったら何借りようと思ったの?』
「愛をください,かなぁー。My Lifeもすきだったな…どういうわけか復帰後のばかり好きなんだ~。」って言っただけ。(どちらもシングルの話。)

そのアルバムが入っていた。

徳永さんのオリジナルアルバムを聴きながら,昨日届いたシルバーアクセとCDズを視界に並べて 現実と 自界の境界をゆらゆら。 このヒトの声って・・・・そんな場所に連れて行ってくれるような声。

うん,やっぱりやっぱりbeloved&dearだ。 今持ったヒト達や猫達,モノ達を愛そう。
[PR]
by fee_garden | 2007-12-24 00:00 | COCOLO