人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

rabbitteeth's sweets from feenschloß。

rabbitteeth\'s sweets from feenschloß。_a0015800_20581286.jpg6種類のチーズケーキを作っていて,どーーしても1種類が納得のいかない結果になってしまった。
要は間違えた。
抹茶小さじ1/2なとこを,他のレシピと勘違いして抹茶大さじ1/2;;
あ~コレ,苦味違うよね…ってことで。
味ってバランスだものねぇ。
一応は大丈夫だったんだけど,やっぱり自分じゃない誰かに食べてもらうものだから。
もしかしたら,そのカタにそのチーズケーキのその味を味わってもらうのは1回きりかもしれないから。ね。(リクエスト来たら別ですが。)
ってことで,
車のエンジンかけられる時間帯でもなかったので
すっごい寒かったけど。
すっごい怖かったけど。
チャリチャリ~っと,行ってきましたとさ。
縮こまる背中。

「あ,冬・・・。」

季節を感じてココロが豊かになった。
7個目のチーズケーキもできました。6個目の失敗作は私のおやつ。

meeさんからrabbitteeth'sなsweets,作ってみませんか?なお誘いを頂いてから,2年半^^;;;;;
ツジツマと,環境が揃いXdayは,クリスマス前だった。 干渉されることなく思う存分お台所を使えるのは,私には年に一度のみ。 そして,沢山できるチーズケーキたちを活かせるのもこの時期。
cheeseのキロクをつけていたくらい,cheese好きなmeeさん。rabbitteeth'sの商品カテゴリの「冷蔵庫」からチーズを拝借して 色々味なチーズケーキ作ったヨなコンセプト。

meeさん式に,この日のチーズケーキ達を紹介してくれています^^ ⇒cheese-head cake page

私式キロクは,工事ちう。(cheese-head cake page。)

by fee_garden | 2007-12-21 00:00 | SWEETS