人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

2008 【Beloved & Dear】。

2008 【Beloved & Dear】。_a0015800_051143.jpgダムの時期だった1994~1999と
洪水のように溢れ出したフラストレーションが
2000~2007の中で消化したのかな,落ち着いたのかな…?
そんな気がしています。
新しい技術が目につき次第始めたくなる感は相変わらずだとは思うのだけど,生活返上で打ち込んでいた頃とは 全く心境や,感じる空気が違う。
虚無ではなく,
何も捕らわれていない。


今までのココは,
その「吐き出される反動」のキロクだった。


ある意味の異常事態。




その振り子が止んだ時に,そこに残った大切なコト・・・は, 支えてくれていた親愛なる人たちの存在でした。

ちょと,立ち止まって。  親愛なる人たちとの縁を,大切にしたい。


1994-1999 【dam】
2000-2007 【Flood】
2008----- 【Beloved & Dear】

恒例のB.D&Christmas時期がやってまいりました。うーんと…11回目になるのだろうか。
こういう“ココロを詰め込む期間”なイベントは,そゆ心境の変化が現れやすい。
今年は特に…いろんなことがちょっとずつ肩のチカラが抜けてきて。それが自身の変化に繋がっている。

そゆんを感じています。
by fee_garden | 2007-12-18 00:00 | COCOLO