fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

誰のファン?。

a0015800_221442.jpgヒューゴ・ウィービングのファンみたいじゃない?この並び( ̄∀ ̄;

5巻共通で出てるヒューゴ様。
し…しかも、うちのSHOPの名前「プリシラ」である。
MATRIXのRELOADEDとREVOLUTIONSの例のスミスなマスク大量作りの時に、髪を再現してるのを見て

『(禿げが)後退してるーーーー!!』って頭抱えて叫んだヒューゴ様、大好きですけど。うふ。

ホントは、キアヌ・リーヴスとヴィゴ・モーテンセンとオーランド・ブルームとトム・クルーズと、ブラッド・ピットと…。
すみません。ミーハーです。

ミーハーな話序でに。
今日のお昼寝時に見た夢。佐々木投手が出てきちゃって(元々好きです、とっても。)しかも何かキッカケがあればお付き合いできちゃう、あの素敵な期間な感じ。でも佐々木投手は夢の中では野球選手じゃない。(そうじゃなくても好き。)
なんかしあわせでトキメキいっぱいの時間を過ごしていてね。目覚めてから(T^T)…なんかなんか浮気してしまった気分。更に気になるおヒトになってしまいました。今度テレビで見掛けたら、確実に見る目が違うだろう(笑)。
ちょっと照れちゃったりなんかしちゃったりしてね。ぷ。
[PR]
by fee_garden | 2004-07-15 00:00 | MISC.