fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

EXHIBITION×3。

a0015800_2331819.jpg横になりながら,昨日の衝撃を思っていた。

いっしょに歩いていたスズキの言葉たちを改めて思い出して,その中の意味を思う。

このヒトが好きだから
作るものが何でも好きというのと,
自分の好きなものに
誰かが作るものが似ているから自然と好きになりやすい (好きなものもあれば,特に何も感じないものもある。) っていうのは全く違う。

形を真似して似たように作るのと
同じ素材を使って
好きなものを作るのも それぞれ違う。

時に,結果は同じでも,
TOTALになったら違うはず。

うん。  ・・・好きなものをつくって,
堂々と,していよう。
[PR]
by fee_garden | 2007-12-17 00:00 | HANDMADE NOTE