人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

デバイス。

デバイス。_a0015800_122248.jpg部屋のテレビもビデオデッキも数年前に家族に譲り,ない生活をしている。音/映像はPCの担当。1年くらい前にOS再インストールが必要になり,その時にキャプチャツールのデバイスが認識されなくなって 更にテレビとは縁がなくなった。
まぁ,PCの不具合と戦うのに疲れてしまってたのだろう。元々テレビは必要ない方だったので放置していた。
 ところが本日,どうしても が発生する。人間として必要なコトを総て片付け,グルーミングして,寝るまで自分の時間!を仕上げたノチ。積み重ねたCD-ROMとプラスドライバーとコーヒーを持ち出し,長い髪は後ろでひとつに結び,普段はしないメガネかけて,

本気スイッチON





PCモニタを介してネットに探し物。様々なブックマークをこしらえてシステムの奥に入り込み…原因の究明。ハードが壊れているのか,デバイス上の問題か。消去と再起動を繰り返し・・・1時間半。
認識されていくデバイスと,消えていく「?」のマーク。 生き返ったテレビ放送。


できた。


気持ちが表に戻り,客観の目が回復した時に 散らかったデスク周りを見渡して…私の性別は何だ?!ってな思いが。オンナの部屋に見えないコトは確かだ。
こういうのって,「わかんない~;;」って旦那さんとか…まぁ男性に頼ったりして「ありがとう~ヽ(*´▽`)ノ」なんて言うオンナノコフラグが立つ所なんだのに。

何この誇らしいような達成感は

ま♪金スマに間に合って良かった良かった。←ぁッ!
・・・私の原動力は,愛です(*v_v)



by fee_garden | 2007-12-14 00:00 | MISC.