人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

バイリンガル。

バイリンガル。_a0015800_6502488.jpg動画の探しものをしていたら,全く関連のないトコロに仲良し2匹猫の画像・・・・ ジジびに似てる猫さんだったのもあって見てみたら,超絶。
猫鍋よりストライクゾーン入ってしまった。
ピアノ猫も好き。
突然の猫の声に,はぐびがダッシュでかけ上がって来た。猫は目の前にいるのに,声は右から聞こえてくるのが不思議でたまらん様子。
30分くらいこのまま。

同じ,るるるるるぅ~にゃん(・∀・)♬♬な猫として,話が合うようだ。
外国の猫は,外国圏な猫語があるんだろうと思っていたが,猫語は共通+母国人間語がわかる
バイリンガルなのかも。

5.1chに戸惑うはぐびの図。

by fee_garden | 2007-11-27 00:00 | CAT NOTE