人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

12年前の忘れ物。

12年前の忘れ物。_a0015800_2155426.jpg作業用BGMというタグにお世話になっている。
その中に長年探していた幻の楽曲が…。
midiでしか聴けないと思っていた。
そのmidiも,もう幻気味。
ハード環境が変わると聴けなくなるのも当時はわからなくて,買いそびれたサントラ。が,聴けた。(こんなコトやってるから女のPCじゃないヨナ…なマニアックなツールが入ってたりするんだけど。)

プレミアついて3万とか4万とかになっていた。
フ…とAmazonのページの下を見ると,同じように買いそびれていた懐かしいサントラ達が。
FFTとサガフロ2のサントラ。
・・・ぇ。
どうやら再販していたらしい。ぅぉぅっ。
私は人の声が邪魔に感じる時があるから,ループするゲームミュージックが長時間の作業にちょうど良く 必要不可欠。
光田康典氏,崎元仁氏,浜渦正志氏辺りが 本編プレイしてなくても購入してしまうミュージシャン達。(Amazonのショッピングカートがカオスだ。)

懐かしくなって,泣けてきて,うれしくて。
小説を出して読み始めた。

何を読んでるかって?


by fee_garden | 2007-11-22 00:00 | MISC.