人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ひとやすみ。

ひとやすみ。_a0015800_29312.jpgひとつ,また終わった。
ふぅ…と ひとやすみ。
ごくろうさま,と自分にリセットの時間を与える。
何かを仕上げたり終わらせたりするコトは 自分を傷つけながらしているのだろうか。

布団にもぐり,本を読んで,猫の寝顔を見ながらうたた寝る。夢の中では いつも 元気にしてるかな…ごはんちゃんと食べてるかな…と十数年に渡って思うあのヒトに会った。

ゆっくりと湯船に浸かった辺りで 元気の芽が出た。
早々の復活に ははっと笑う声が浴室に響いた。今日,初めての自分の声。
カカトとココロの角質が水に流れていく。
久しぶりの半熟ゆで卵。
卵の殻といっしょに,ココロもつるりとむけた。

by fee_garden | 2007-11-15 00:00 | COCOLO