fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

深みに堕ちる。

a0015800_1513661.jpg普通の暮らしの小さなそれぞれが楽しく思う。

外に向かって何か発するより
どんどん内側に篭るほどに,私は楽しくなっていく。
想いの深森の中を歩いていき,
ぱっと霧が晴れる瞬間。
・・・すっと表層に意識が戻ると
普段の暮らしの小さなそれぞれが輝く。
眠りから覚めた のだろう。

「やることがある」日常と「何もしない」の非日常のリズムを繰り返して,それでも確実に歩が進む。
修行僧のような気持ちで白糸で染めながら,
深みに堕ちる。

何かが生まれ,仕上がるのが楽しい「だけ」ではなく,その過程で精神に入り込むのも好きで手を掛けるのだと思う。

[PR]
by fee_garden | 2007-11-09 00:00 | COCOLO