fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

role-playing life。

a0015800_23584399.jpg初めて電話でお話した日を記念日としている。
此間,カップのチーズケーキを美味しい顔で食べているのを見て お祝いはチーズケーキにしようと思った。
まだ変わることを止める年齢ではない。
興味深い配合のレシピを見つけたら焼いてみる。特に今年の自分はそんなことを念じているように思う。総ての面で。
まだ未だに仲良くなれないオーブンと話し合いをしながら,チーズケーキを焼く。壊れてるのかなって思うほど焼き色がつかないのだ。仲良くなりたいツールもヒトも歩み寄り方は同じだ…。前使っていたオーブンとの距離も,レシピも肝心な場所では充てにならないんだよ。

表示の温度に捕らわれない。
指定に捕らわれない。

沢山作ってきたチーズケーキでも,
ここからまた旅立つ冒険。

記念日のチーズケーキは,ちょと焦げた。

[PR]
by fee_garden | 2007-11-02 00:00 | COCOLO