fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

sewing「southeast window curtain」。

a0015800_2224286.jpg東南側の大きなカーテン出来上がりました。これでカーテンプロジェクトは終了。 ネップが模様になる白い麻のカーテン使いたいな…から始まった様々な連鎖。
この裾の隙間に拘った故に,壁基礎改良なんてことから始まったわけだ。地直し不要のものだったけど 念には念をで地直ししたり。
できる限りの手間はかけたつもり。
新入りだけど他人顔ではなく ココロに馴染んでいるのは 長い間触れていたせいだろう。素敵な布だったから,この修行のようなミチノリを歩けた。何も装飾のない白布に,何かを付け加えるかは 後々の生活でバランスをみて決めよう。
(ひとつ…案はあるのだけど^^)

トレーシングして,まぁるく拡散させるような光の質。閉じてるのに明るい80%Light。

[PR]
by fee_garden | 2007-10-30 00:00 | FEENSCHLOß