人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

微調整な日。

微調整な日。_a0015800_0233612.jpg散々とぼんやり過ごしたせいかな。
細かいことが良くできるんだ。
収納の微調整をいろんな方向へ手を掛けるようなこと。思い浮かんだ輪郭へのツジツマ合わせ。
王子も枕を猫掻きしてソファにしていた。

とあるプロジェクトが,頭の中に住んでいて。いや,私が彼女の世界に住みついているんだな。
決行できそうな日取りを見つけたんだ。
恐らく,一年に一度しかないチャンス。
必要な材料のグラム数を書き出して,一先ず安心。あとはそのXdayまで気持ちを寝かせておく。
つじつまが合った。もう…何もかも。
このプロジェクトも2年くらいの勢いで延び延びなんだよなぁ^^; (前のMrs.Mさんへのティコゼだって3年暖めてたし。)
完成するまでお相手様は内緒。

世界をつなげようとトンネル堀り掘り。
白い紙が,たくさんの文字と拙い絵で埋まる。足して足してどんどん煮詰めて,ミンツミートみたいにな~れ。

by fee_garden | 2007-10-23 00:00 | MISC.