人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

普通の暮らし。

普通の暮らし。_a0015800_13242060.jpgキラキラ秋晴れ。
晴れも曇りも雨も,それぞれ好きだけど。

秋を感じるようになってツクルのテンポが遅くなった。
他に何かしているかといえばそうでもなく。
普通の暮らしをしている。
庭の花を手入れしたり…ゆっくりお掃除したり。
お昼寝したり。(まぁ体力がないということも。)
友達につれづれとメールを書いたり。
1dayチケットで気紛れにOnlineGameの友人のトコへ遊びに行ったり。 時々モヘアと戯れて。(あ,肩がちと故障してるのもあるけど。)

の ん び り 。

何もしな過ぎかとも思うが,
「何もしないこと」をしよう。今年の秋は。

折角素敵な天気や気候だから 何もなくても楽しいよ。外を見て,風を見て,空を見て,ココロを見て。
寄り添ってくる猫やスズキ。
何もしないことで,より濃く見えている秋という季節。植物達も元気になった。
何もしないことで豊かになるだなんて,全くの予想外。


またひとつ,解き放たれた。

by fee_garden | 2007-10-22 00:00 | COCOLO