人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

自分に刻まれる本を。

自分に刻まれる本を。_a0015800_10161277.jpg昨日のスズキとの電話で,明日は家に居るのがイヤだったら本屋さんに行っておいでと。好きな本,欲しい本あるんだろうから 買ってきて良いよと。お小遣いをくれました。
さすがに,「レンズ買ってもらったばかりだ・・・」と過ぎったのだけど,お言葉に甘えて(すごく…嬉しい提案だった…)本屋さん。
のんびり立ち読み。
本屋さんに行くたびに,夢のために必要な本を開いてくるのだけど。やっぱり何度見ても欲しい。
こんな風に,やさしさの中で与えてくれる本は,しっかりと自分に刻まれる本を選びたいから…スズキに買ってもらう本はそれに決めた。
またもう一歩,夢に近付くことができました。

感情がでこぼこと。
嫌いなヒトに凹まされ,
その問題には関係のない好きなヒトに手当てしてもらって。夢の橋がかかった。

頑張りを評価してくれるヒトが傍にいる。 ものすごくシアワセ・・・なことだ。

by fee_garden | 2007-10-18 00:00 | COCOLO