fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

フ ジ ノ ヤ マ イ 。

a0015800_1524815.jpg死なないし,死んでも治らないし,塗る薬もない。
恐らく不治の病の病原菌よりも恐ろしいものが,人間の衣を着て生きている。コレはそういう生物なのだと思った。

あの回路のまま,信じて疑わない類のと話し合うって ホントしんどいわ。言語が機能しない。
昔の悪徳宗教で 脳内コントロールされて悪事なのに善行修行と純粋に信じて,透明で綺麗な目で行うような。あれを思い出したのだ。
あれは方向性さえ間違ってなければ,
崇高な精神性の持ち主なはずだ。
低俗過ぎる問題ではあるが,
こっちのヤツも同じことかと。
やはり,
神も仏も自分の中にいるという思いつきに,また意識が近付いた。

さあ,この状況で。
大切にしたい人をコレから護るにはどうしたらいいものか。

[PR]
by fee_garden | 2007-10-17 00:00 | COCOLO