人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

9%コンサバトリー。

9%コンサバトリー。_a0015800_20103378.jpgがっちりと根のまわった鉢植えの土替えや,ビオラのハンギング仕立て(9日も放置してしまったヮ)を陽の当たる窓辺で。
透明のビニールシートを敷いて,此間セールですごく安くなっていた室内用植物用の大きな受け皿と。水を入れたペットボトル。これで部屋がお外と変わらなくなる。
ぺったりと座りこんでしまえるのは楽ちん。
水苔で仕上げるハンギングだから,土が落ちないように仕立てるにはなかなか神経がいる作業なのだけど ゆっくりとできる環境のお陰で丁寧にできる。

猫部屋,アトリエ,寝室,
そして,コンサバトリー風味。
そんな属性の部屋。

by fee_garden | 2007-10-12 00:00 | GARDENING