人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

金木犀の香りを吸い込んで。

金木犀の香りを吸い込んで。_a0015800_4591872.jpg朝イチな歯医者。帰りにアリッサムを買ってきた。
どこを歩いても今は金木犀の香り。
秋ならではの湿気も少ない暖かな晴れの日。
暖かな風より,ひんやりを感じる風の方が自分のカラダには優しい。
お外に居たい序でに 窓拭きとお庭のこと。
また窓拭き環境の最適化ver.up。老朽化から建てつけが悪くなり,西の片窓が嵌め殺しになってしまって…OTZ 掃除環境の方を合わせている。
ただちょと気色悪くさせたのが土に無数に散らばっている何かの胞子。土の粒がぽわぽわとしてる感じの。なんだろアレ・・・・・・。思い出すとくしゃみ出そうになるよ(何

去年の誕生日にお布団を買ってもらってから,毛布を出す期間が少なくなった。時期ではなく「期間」。夏の終わりと真冬の2回。
王子のBlanket Gypsyも期間限定。

by fee_garden | 2007-10-10 00:00 | CAT NOTE