fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

sewing「South window curtain」。

a0015800_8291987.jpgしつけを終えると,斜面を下降するように仕上がりまでが早く感じる。これを仕上げれば,西側でのお裁縫時間がしあわせになることは確実・・・という想いが原動力。オレ哲学トリップやモノオモイをしながら1600mmや1800mmの一辺を駆け抜ける。
自分の肩の凝りに気付かず少々オーバーヒート。次の日,肩が筋肉痛を越えて 筋を痛めたような状態に(ノ∀`) 泣き言を言ったら,今度また肩揉みしたげるねーって。(←また,なのです。)
スズキは肩揉みが上手。楽にさせてあげようって気持ちをこめてほぐしてくれるから。気持ちのないマッサージって効かないと思うんだ。

あともう一枚,またしつけから頑張ろろ。
冬のお布団を出す時までに揃えておきたいなぁ。
すっかり涼しくなって,新しいものを作り始めたくなる時期だけどーー,他のことやってる時間があったらカーテン仕上げに費やした方が 未来の自分の為…と強く言い聞かせて><

ぁ,塗りかけな場所見えちゃった(´艸`)
[PR]
by fee_garden | 2007-10-06 00:00 | FEENSCHLOß