人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

秋めく暮らし。

秋めく暮らし。_a0015800_6175094.jpg主に秋冬の間に着るニットたちをお洗濯の日。
アラン模様のロングカーディガンが数枚だったりと嵩張るものばかり。 部屋中にバスタオルを敷き詰め,メジャーで形を整えて。
やっぱり,気に入ったものとか 手編みとか 思い入れのあるものって手間も厭わず メンテをする気になるんだなと。今週末はスズキに贈ったセーターとマフラーを持ってこよう。

柔軟材の香りで満たされた部屋に,
コーヒーの香り。しあわせコンボ。
空気が冷たくなると,空気の透明感が増して空も遠くなり星も綺麗になるが,
香りも良く届くようになる。
金木犀の香りも真夏だったらこんなにココロを打たないのだろう。
真夏に咲く金柑の花。 もしも秋に咲く花だったら…もっと印象が強かったのかも。本当に素敵な香りなのにな。

お遣いのアシストに出向いたら,本日入荷なビオラの売り出し。ハンギングバスケットのためのビオラを買って&買ってもらって。

栗の渋皮煮は今年は作れなかったけども,
暮らしが秋めいてきました。
by fee_garden | 2007-10-03 00:00 | MISC.