人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

pace&cycle。

pace&cycle。_a0015800_22445165.jpg今日は歯医者の日。
天然生活が出ていたんだなぁと思い出し,本屋さんへ寄った。 先月号から中身を見てから買うのを決めるプロジェクト(何
彩仍さんの記事があったので読む。熱心に追ってるヒトなら特に目新しいことではなく。
タイムスケジュールも,持った環境・構成家族・仕事の有無・旦那の仕事で全く違ったバリエがあるわけで。誰かを真似ようとして苦しくなるより,その時の環境に合わせたものが一番だと思うので。
私は6時間ズレた生活サイクルを送っているけど,この環境で気持ち良く過ごすために出た精一杯の結論。
 林檎のお菓子も,スタイリングと写真の雰囲気が時代によって違うだけかな。
帰ってきてから 500円玉を500円貯金箱(としてるものに)入れた。先月と今月で1000円。こんな積み重ねで,欲しい参考書が買えたりしたら従来金銭以上の有意義な買い物。


pace&cycle。_a0015800_2245831.jpg

保育所の横を通ったら,金木犀が香った。 昨日までの雨でわからなかった香り。
去年,初めて金木犀が香った日に,金木犀色の「はぐ」がやってきた。 もうすっかり,うちのコです。
by fee_garden | 2007-10-02 00:00 | MISC.