人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

猫と毛布日。

猫と毛布日。_a0015800_1815408.jpg体調や精神衛生度で変動があるやもだけど,睡眠欲が強い日があって・・・今日はその日。
12時間とか14時間,殆ど目覚めることなく寝ている。起きたら誰もいなくて(まぁ,だからこれだけ寝てられたんだろうな^^;) コーヒーを淹れてぼんやりと。

ああ..そういえば。
今日の寝る前な真夜中に半身浴したっけ…150分くらい。あまりにもカラダが冷え切っていて寝付けそうになかったから。すごく汗を流して,お水をいっぱい取って。それで,たくさんの睡眠。
これが結果だったのだけど,納得・・・・。
完全なリセットだ。

むくみが消えて,カラダが軽い。
ぼんやりを楽しめる日。

今日から10月。どんな月になるのかな。
願うのは,「充実」よりも「ココロ健やかな日々」。


猫と毛布日。_a0015800_18161493.jpg

晩秋のような気温に,毛布を出す。毛布が必要な気温になるとアトリエは猫部屋になる。
ヒトには見えない「猫が毛繕いを始める法則」が,今ここに漂っているようだ。
by fee_garden | 2007-09-30 00:00 | CAT NOTE