人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

一粒で何度美味しい?。

一粒で何度美味しい?。_a0015800_1501429.jpgどうした,茨城。ここんとこ,楽しみが茨城に集まってきている。しかも9月に2件。
ひとつは前にイベントにお邪魔させてもらったyuri*mariちゃん(ぇ ズも参加する1daySHOPイベントmignon**のmassmileさん宅にて。無垢フローリングと珪藻土,素敵なキッチン…自分のおうちに取り入れたい要素が詰まったおうちで とっても興味津々だったのです。もちろん!楽しみはおうちだけではないけど,おうち見学できちゃうのも楽しみだなヽ(*´▽`)ノ・゚・* モデルルーム見学気分。一粒で何度美味しいんだ(゚д゚) という事態。

もうひとつは29日に青柳さんのプロデュースのモデルハウスが!!!守谷でっ。ぶほww私がおうち建てたい場所ww 毎年,とか緑ピクニックしてる公園があったり,いつも雑貨とクラフト材料と木材買ってる&今日,黒糸買いに行かなきゃなJHの。私にとって何かと身近な市で・・・なのです(JH関連なのかなぁ?一応 おうち館 見てこようっと。)

あとね。
ガーデニングショウ行ってもYUMEMIさんの庭しか記憶に残ってない(誰かこのモノラル一直線どうにかして下さいOTZ)くらい大好きなYUMEMIさんが施工した移動販売車を茨城のカタが購入されたようなのだ。うわあぁああああ…。移動スコーン販売車とのこと。あと,もう1件コテージを建てるお宅があるらしい。どこだどこだどこだどこだどこなんだろうっ>< すっごい楽しみ!!←車が??
だがどうしよう…余所宅なのにジト~~っと庭を眺める不信なヒトになってしまう( ̄― ̄°)

なんだか,大好き級なクリエーターさんの作品が地元に近付いてきている。どれもおうち関連なこと。 しかも私が元気になる秋口から。素敵な風向きを感じてドキドキ・゚・*。
by fee_garden | 2007-09-19 00:00 | MISC.