fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

無機質。

a0015800_12331821.jpg今日はどうしても,アイロン台とアイロンが外に出ているのが気になって, 朝から整頓を始めた。 普通に過ごしていて見えないけど,ちゃちゃっと出しやすいところに拘って。
すんなりと入る場所を確保ヽ(*´▽`)ノ
丁寧につくるには,億劫にならない環境ってのが必要不可欠だと思ふ。部屋全体が道具箱。

無機質志向がどんどん色濃くなっている。
実生活に余計な人間を受け付けないほど拒むのはどうかと思う点ではあるが,長い間そうしてきてそれに不自由を感じないのなら・・・この年齢になるまで努力しても苦痛でしかなかったことなのなら・・・この選択も私にとっての「答え」なのだ。
そんな自分を受け入れて進むのも選択のひとつという気持ちも出てきている。
それは人間に関わらず,生き方全般に。
迷惑のかからない非常識なら,自分を許していいのかなという気がしている。
放たれよう・・・と。




つぶろぐ,ゆるく始めました。
小さなスペースで,無駄に凝るのが好きなのはこゆとこでも反映される特徴でしょうかね。
サイトのサイトマップとか無駄に詰まってる。
誰も見ねーって(゚д゚) てな場所ほど,妙に更新率高いんだよなぁ。
そこから妙に濃いページへリンクとか…隠しページ,好きなんだ。コソコソってのがね。
[PR]
by fee_garden | 2007-09-16 00:00 | COCOLO