fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

アトリエの西窓から。

a0015800_1235246.jpgいつものぶどう棚。
ご飯の前に「おあずけ!」されてジーと見てるイヌくんのように,窓から眺める毎日。
ぶどうって いかにも果物らしい美しい姿。
ぷちゅっと一粒つまみたくなる。
食べたら呼吸困難なるよー。
発作が起きることってのはどんなに美味しいものでも我慢できるようになるのだろうか。だとしたら,うちの両親にお酒アレルギーとタバコアレルギーを付与したいです。

ぶどう棚,年々凄いことになっていってます^^; とてもじゃないけど食べきれないので(お味は良いみたいだしと。)近所様に何便か配るのだが,
まるでわらしべ長者の如く。
いつぞやかは茗荷がホタテ貝に。
ぶどうは,美味しいピチピチ秋刀魚になりました。

秋刀魚なら私も食べれるーヽ(*´▽`)ノ ワーイ


a0015800_1242246.jpg

これを管理してる方達は,どうしても間引きできない欲張りな性格なようで小ぶりなのが400房くらい。
(袋が300じゃ足りなかったのだそう。)食べきれない!!って騒いでるのなら…間引きすればいいのに。
ワケワカリマセン。
[PR]
by fee_garden | 2007-09-04 00:00 | GARDENING