人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Raise a sail。

Raise a sail。_a0015800_0494596.jpg我が家の中の風の通り道は,猫道。

天井ペイントは,チムチムチェリーな気分だったり,脚立の上で休憩していた時は鳥になったような心地がして。
張り詰めて気力で動いていた時は,天井から糸が出ていて操り人形になったかのように感じた。
8月31日,天井が完成し,その糸が切れてからローラーを握れなくなりました。まだ地上部分は残ってるけど,どうしてもカラダ動かなくて。動けない操り人形もまたつらいものだな…なんて思ったのでした。
2日間,避難所で眠りこけて回復した体力。
あ,久しぶりにPSしました。エリーのアトリエのチーズケーキづくり。 それと,どーーしてもヒロインの声の演技に馴染めなくて途中挫折していたユーディーのアトリエを最初から。攻略本を見ていて声優さんズのインタビューの写真に驚く。好きなヒトがこんなトコでも繋がっていただなんて…。
今日から新学期。
暑さが戻ったけど,確実に秋に向っているのにホッとした。92dayz(実際は94dayz?)下ろしていた帆を,今日から揚げよう。


Raise a sail。_a0015800_0507100.jpg

王子のいる場所に,はぐびあり。
はぐびの取る対猫距離が王子は気に入らない。新しい場所を探しに行く王子なのだった。
by fee_garden | 2007-09-03 00:00 | CAT NOTE