fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

白で居たい,白。

a0015800_745466.jpgブルボンのお菓子ばっかり食べてるような。
私は始めると最後まで突き進んでしまう性質を持っているのだけど(途中で休憩あってもね) パック入りのお菓子も最後まで突き進んでしまうのです…。小皿料理だと満足できるのに,大皿料理だと必要以上に食べてしまうような。プチシリーズも気がつくと1本食べてしまうので,少々割高ではありますがプチシリーズのminiを。
白い食べ物も好きなの多いなぁ。白あんが入ってるからやけにしっとり。そしてかなり幼い味。甘えたような気持ちになる。濃厚な飲み物と合わせるのが好みです。

めっきり買わなくなった花柄。届いた時にパッケージ見て「私,こんなん頼んでない!」とか思ってしまったブツ(笑)。予約ブツの怖いトコ。
待ってる間に微妙に好みが変わる^^;
コーティングクロスのようで…さて,何にしようかね。






a0015800_7463936.jpg

天井,終わりました。
もういいだろう…と思ってから,何度も塗り重ねて。まぁどうしても古さ故の歪みが結構激しいので隙間が目立つけど。ちょっとの間に「あれ?こんなに大きかったっけ?」と隙間が成長する。天井のたわみが大きくなる(==;
床の次は,天井が落ちてきそうな気配です。
部屋をアトリエにと決心してリフォームを初めた(表面的なことだけだけど)のは2005年の2月。もう2年半,この箱ツクリをしている。手を加えるたびに,手を加える場所を見つける感じ。まだまだ続く課題。
きっとずっと完成しないのだろうな,とまで思う。

前は好きだった板壁はうるさく感じるようになった。単品としては素敵に引き立てるロゴも集まるとうるさい。どこまで余分がいらない好みになっていくのだろう。白が好きなことだけは変わらない…色味がないからだろうか。でも,気持ち的には白という色がついている白だと思っている。
[PR]
by fee_garden | 2007-09-01 00:00 | MISC.