人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

五周忌。

五周忌。_a0015800_19897.jpgジジびが亡くなって5年。
その間の時間が早かったか遅かったかもわからない。年数を重ねるほど,あの時から止まってしまってるような気がする。
ジジびの面影が息子である王子の中に見えるから,ちょっと暖かい。
最近は鳴き声の丸さも似てきたように思う。
とってもおしゃべりなのも。
新入りに寄られるとイヤなのに,でも見当たらないと心配で追いかけていく性格も。
はぐびと王子の関係が,王子とジジびの関係に重なる。

ずっと,ココロの中にいる。
ずっと,大好き。
王子,大切にするからね。





シーラーを塗った日から今日で1週間。8月は明日で終わり。
養生で覆われた部屋で過ごすのも1週間。元々モノが沢山置いてある色彩や影の溢れた部屋は集中力散漫になってしまうので苦手なんだけど, さすがに,もう,この状況で過ごすのは厳しくなってきた。
目に入る俗なコピー,ネタの切り口,安らぎません!!! とりあえずこの状況を脱したい一心で頑張る風味。

五周忌。_a0015800_195876.jpg

by fee_garden | 2007-08-30 00:00 | CAT NOTE