人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ChimChimCheree。

ChimChimCheree。_a0015800_17582935.jpg天井に頭をぶつけ顔がくっつくほど高い場所に1日の大半いたら,チムチムチェリーを思い出した。もちろん煙突掃除じゃないけど,柄の長いローラーがデッキブラシのようで。そしてミニマムになった心地がするのだった。ペンキだらけで真っ白だけど,握手しますす??
 問題発生。シーラー塗ったのにどうしてもシミが浮き出てくる場所がある。雨漏りの跡。
これも古い家の萎える点のひとつ。
これが現実ですが,それでも住みたいって思う??って,最近の雑誌を見ると疑問符が降る。私は耐震強度のある新しいおうちがいいな。死んでしまったらどうしようもない。

離席してる間はウィルスソフトを走らせたり。写真データのバックアップしてみたり。乾燥の時間はROのスクリーンショットをキャラ別に分類とか…。そいで見つけたこのSS。素材集めの旅…だったようだ。

by fee_garden | 2007-08-29 00:00 | HANDMADE NOTE