fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

怖イモノ。

a0015800_22433039.jpgどうしても怖い。
この一枚の葉っぱのフォルムとか方向とか縞模様とか縞密度…キキキキキキ(`▽´)とか笑いながら夜中に動いてるよきっと(TT お台所の蛇口付近に置いてあるんですが…夜中は植木鉢で蓋をしてしまいます。
1ヶ月くらいマウスが半壊していました(笑)。Newマウス買ってもらったことで本日解決ヽ(*´▽`)ノ ダブルクリックが普通にできます!選択範囲が普通につくれます(ノ∀`) 中途半端に壊れたせいで…と言おうかお陰でと言おうか,結果的にキーボードのショトカを使ってのブラウジングや編集が随分と上達しましてSPACE/SHIFT+SPACE,HOME/END,Backspace/SHIFT+Backspace,ALT+Tabキー,ALT+F4が私の標準装備になりました。

ここんとこ1週間は,2年越し?な白い箱「完成」を目指して,珍しく他のクラフトへ浮気もせずに連日ペンキ塗りしていますす。地味な作業の繰り返しなので先が見えなかったり(ノ∀`) 特に表立った出来事がないやら,マウスが変やらでお休みしてただけなのだった。

元気ですョ。
[PR]
by fee_garden | 2007-08-27 00:00 | MISC.