人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

夏の小休止。

夏の小休止。_a0015800_20492173.jpg曇り空が気持ちよいというのも珍しく,生きるもの総てに恵みの小休止になったようだ。
猫は部屋に戻り,ヒトは外へ出る。
こぼれ種からのマラコイデスの芽の移植が終わり(キョウコの作業)足の踏み場ができたから,外からじゃないと手が届かない場所の窓掃除。苦しい体勢でしか掃除ができなかったのでいつだって気合が必要だったけど,すんなり拭く事ができて…これなら簡単に維持できまス。生活をスムーズに運ぶ動線の確保をした方が,飾ることより気持ち良く過ごせるココロ質。
 数年前に造った「レンガのレイズドベッド」と「部屋の目の前の地植えスペース」をキョウコと交換した。レイズドベッド,よっぽど欲しかった模様でルキルキしていた。
私のスペースになった場所は間違いなく父の手が入り込んでくるので剪定されても育つようなグリーンとハーブで覆い尽くしてしまおうと思う。実モノとバラは柵の内側に。フフフフフ・・・(企みの微笑み。

by fee_garden | 2007-08-18 00:00 | MISC.