人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

カミュレオン。

カミュレオン。_a0015800_12371640.jpg要領の悪いヒトっていうのは日常でも苦労するんだなぁなんて,冷めた視線で洗濯干しを眺める。畑も収納も,洗濯干しも…その人の賢さが顕著に表面化する場所だ。おーコワ(笑)。
・・・で,車の上にまで延長。

ボンネット,よっぽど汚いと思うんですが。
未だに直射日光に当てないと意味がないと思い込んで,話を受け入れないヒトである。いい加減,自分の環境でできる上限を学んで欲しい。もうココの家になってから23年も経つのだから。

思い込みってこわいです。
何だか痛々しさまで感じてくる。


王子のように環境柔軟性を持ち,だからといって布団になることなく,猫であることは変わらない考えでいたい(←トラ柄は元々だよ)。

by fee_garden | 2007-08-08 00:00 | CAT NOTE