人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

夏らしい日々。

夏らしい日々。_a0015800_1135667.jpg夏らしい日々。極めて。

室内熱中症にならぬよう,平日は戦い。今年はスズキ避難所(ぇ のエアコン新調で快適度数が高い。日曜日は避暑地に行くような楽しみを感じます^^;;;
急に空気からの圧迫が薄れるような感覚がすると,16時。窓の外に目をやり,
ふぅ……と小さくため息。
夏日ばかりは,日中キャンドルはお休み。
音楽担当のPCにしか室温上昇役は与えられぬ。夕方になってから床にひとつ。何かに目を向けた,その視界の中に入るようにホルダーを置く。意識はちょっと後ろの斜め上(ツムジ辺りかな)から見下げるように,ちいさな景色と一緒にいつもモノツクリしている感覚がする。 だから,環境を重要視する。作ったり着たりする服もヒラヒラフリリ…生活全体がコスプレの気持ちなのだ。

こんなあられもない はぐびも景色の中。 我が家の新しい風物詩…かな。

by fee_garden | 2007-08-07 00:00 | CAT NOTE