人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Summer Greeting。

Summer Greeting。_a0015800_20594584.jpg夏,きましたね。

私のボーダーラインである31℃を越える日が続く。カラダはしんどいけど,暑くない夏も気持ち悪いので 思うよりも短い割合な夏をそれなりに過ごそう。
扱ってるものは相変わらず冬素材。

7月6日からROはお休みしている。
いろんな事情が重なり,訪れた心境の変化という化学反応。こうやってキャラ見ると 姿のかわいさに操作したくなるけどネ。
きっと,私にとっての今の日常時間は,受験や就活時期の学生さんと同等なくらい貴重な時間なのだと。1日のうちの,たった1時間でも私は優先投資したい・きっとすべきなのだ・なことが現れたから。

ゆっくりの意味を履き違えないで,ゆっくりじっくり宝物を煮詰めてしっくりと生きよう。

by fee_garden | 2007-08-04 00:00 | COCOLO