fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

nit「ココロミティ」。

a0015800_23515860.jpg小さなもののために,ひと揃えのツールを出す・・・ってのがなかなか^^; で。wool100%な赤い毛糸を探し当てた波に乗って仕上げました,赤いハート。
茶海を保温するためのセーター。丸いキャンドルホルダーを転用してるだけなので取っ手がない硝子ボウル。横着して茶海をカップとして使ってしまったりもするので,何か包むものが必要だったからこんなんをいくつか。
バッグやルームシューズなどで何度かリピート買いしてるブークレーの毛糸。Mrs.Mさんから数年前にいただいたホビホレの毛糸でバッグを編んで,その編み上がりの質感がぬいぐるみのようでかわいいコトを知ったのがはじまり(あの毛糸でセーター編んだらかわいいだろうなぁ。)。まぁホビホレの糸の太さ,ループ加減,色のバランスが良くて…普通以上に好きになったことも大いに関係するのだけど。あの件以来,ブークレー好き度数が急上昇しました。

両手で包み込むとちょとしあわせ。

a0015800_23522834.jpgカップに月が浮かぶ月見酒。
これはカップの底にハートが見える心見茶(ココロミティ)。

多くは語ってくれないあのヒトの本心が見れれば,
安心できるのになーなんてね。
見たいものが映る,魔法の茶海。


[PR]
by fee_garden | 2007-07-30 00:00 | FEENSCHLOß