fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

lace「妖精のクツ」つくりました。

a0015800_0545947.jpg気が付くと…本箱に3冊目なこのシリーズ。LACEWORK four seasons100に次いで,ぱらぱらと捲ったらお持ち帰りを決めたMINI MOTIF crochet pattern100から,ストラップシューズ。
編んでる間,スズキに『近い近い!!www』と笑われつつ・・・焦点距離50mmくらいで,寄り目になって編み目を数えていた。

この間繋がった「自分のやりたいこと」。
その主軸にある想いの中で,今自分の持っているもので実現可能な作品つくり…第一歩目。そのモチーフが靴なのは全くの偶然。 結果的に小さな一歩目を飾るものとなった偶然をうれしく思う。
幼稚園の頃,紙粘土で大きなオブジェをつくる工作の時間に 妖精の街を作っていた。まぁお粗末なもんだけど^^; 一応おうちと妖精の家族を6人くらいなのかな。(その後,別のお絵描きの時間で大きなオブジェを作り直しさせられ~た。)
あの頃から,作りたいと思い浮かぶものの主軸は何もかわらない。

a0015800_0551373.jpgtea spoonに乗せてみました。



【仕様書】
* size:10mm。
* feenschloß内に入るための通過フラグアイテム。
* price:current price。


[PR]
by fee_garden | 2007-07-29 00:00 | FEENSCHLOß