人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

サマーニットに没頭。

サマーニットに没頭。_a0015800_13102518.jpgすごく早起きするようになった。
PC作業が一番肩へのダメージが大きいようなので,床へ退散。ペイント作業は全く捗っていない。なんだか色塗りってのは気分が乗りだすと「何この楽しさは(・∀・)♬♬」なーんて,すいすいと進むのだが,飽きるとショボン(*+ω+) カタツムリの殻を作るのに一番必要な作業なのになぁ。
気が向かない自分に,自分が困る。

スワッチから最適針が見つかったので編み始めたサマーニット。 旬が近付いてるとは言え,それだけの情熱だけじゃない。他の事を投げ出してまで没頭。こりゃ,限がない。
フリルな編地に変わる私的いちばんのお楽しみは明日にして…手の掛かる場所で〆 やばいです(笑)。
その楽しい明日のために,今頃お掃除。

暑さがやってきたので,近くに王子がいない。
夜になって急に寂しくなった。涙がポロポロする類の寂しさ。小さな頃,夜に母がいなくて寂しくて泣いていた あの感じ。 日頃どんなに王子に寂しさを癒されているかを知った。
by fee_garden | 2007-07-25 00:00 | HANDMADE NOTE