人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

鍵1個獲得。

鍵1個獲得。_a0015800_6355420.jpg(スズキは違うけど)極々親しいはずの彼氏でさえも 軌道修正させようとする・・・そんな生活価値観。その声に応えて一応努力して水準近くになろうと演じた時期はあったが,結果笑おうと思わないと笑えなくなった。友人が多くても表面上なもの。努力の結果のそれは,あまりに生きる意味がない。
言葉のみの「心配」という言葉をつかって,ただただ“こんな固体”でいることを許してくれない人達が多い。 溶かして染めようとするかのように。
 誰かのための人生じゃなく,自分が満足するための人生だ。理解されなくとも,これでしか生きられないのなら,そうしていよう。

固体でいることは戦いだと察してくれたひと,現る。
この固体の成長を楽しみにしてくれる。 心配には確認を。壁には肩車を。
そして,密林地帯の伝書ペリカンに頼んで鍵:その1を届けてくれた。

今,一番必要だった白い技術書。技術を後世に継ぎたい著者の情熱と,生活が私にとって楽しいものであるように願ってくれる気持ちを胸に刻んで,糸の道へ進みます。
by fee_garden | 2007-07-16 00:00 | COCOLO