人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

spatial partition。

spatial partition。_a0015800_942242.jpg雑誌の処分終わったぁああ。
切り抜き作業してると異様に肩こるのがツライ(TT
一時期に比べて殆ど買わなくなったので,過去ログの整理。何度となく手掛けていたけど,小さな切抜きを残しながら大幅処分~。20cmの空スペースができまして。雑誌とお茶ツールの共存置きではなく,お茶ツールコーナーになった。ちなみに・・・それなりの家具ができるまで,

机下の棚がお茶汲みスペースです(ぇええ

ペタンコ生活してるから自然なんだよねぇ…高さ(*v_v)。音楽は頭上から降ってきて,座るとデジタルなものが視界に入ってこないようになっている。ほいで,イスに座るとメカが。
そんな感じの空間区切り。

座った視界の先にはこのコたち。

by fee_garden | 2007-07-11 00:00 | MISC.