人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

過去ログ整理。

過去ログ整理。_a0015800_1445431.jpgデータが多いせいか再構築に失敗してスパムや広告トラバを一括で消すことができないもうひとつのMovableType。そゆ変なゴミが溜まる状態が私はイヤでですねぇ。改めて過去ログブログ作って…と思いつつ既に7ヶ月,経ちました(ぁ
ログ抜き出しもすごい量でフリーズしてしまったりOTZ かなりだるるるる~なことで。だが,だるーいモノ程引っ掛かる。
ここんとこ日を分けながら,片手間に下準備を。抜き出し&年間整頓。過去ログの構造を考えて遠い目。どうやら新規ブログを3つ作るに等しい手間らしい。すぐ何とかしようなんて思わずのんびりいかないと反って挫折しそうだ^^;
 そろそろ満8年。Webでも“過去”というものにメスを入れないといけない時期になったということだ。決して,掃除が好きなわけではない。“気持ち悪い”から動かされる整頓魔…なのだろう。
待時間は小物ツクリ。ちまいモノがぽこぽこと。
って,コレはさすがに作ったものじゃなくて そこらにあった布を置いたものです(・x・)・・・結構このまま使ってたりするんだけど。 お菓子のカケラってかわいいな。

by fee_garden | 2007-07-10 00:00 | MISC.