fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

An introductory chapter。

a0015800_20451436.jpg窓辺の基礎整備?ができたので,カーテンレールを取り付ける。今のところ…思惑通り。
何をするにも,カーテンレールの高さが決まらないと始まらないリフォームだったから 本当に気分が晴れやかヽ(*´▽`)ノ 高さが微妙に合わずに裾3cmくらいのみ,ずるるっと引き摺っていたカーテンも本来のドレープを見せてくれるようになり見た目もスッキリ。開け閉めもノーストレス。
基礎整備するのって地味な割に大掛かりになるので,腰が重くて重くて。
踏ん切りがついたのは…カーテンレールが壁から外れた小事件だったのだ。今までどんなに引っこ抜こうとも取れなかった部品が,引っ張ったら外れた!!とかね。それが抜けないことには始まらなかったのだけど。長年抜けなかったものが抜けるなんて,ホント老朽化が進んでいる証拠だわ…。

とりあえず,窓際リフォームはゼロ地点に辿り着いた。天気だの家内事情などでささっとは進まないだろうけど,出来ない日は出来ない日なりの過ごし方をして 1mmずつでも進んでいこ。
はぎれ出待ちの布(何 で停滞していたモノ。ココから完成連鎖が始まる。
気分爽快っ。
[PR]
by fee_garden | 2007-07-09 00:00 | MISC.