fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

カーテンがない夜,2日目。

a0015800_19182097.jpg昨日の夕方には終わってるはずだったのが,結局は次の日持ち越し~。ペンキ手なまま ちょと出掛けて,変な時間に寝て,変な時間に起きて。妙な早起きというか…真夜中に起きたというか?な26時45分頃。
よし,このまま起きていよう。
煌々と電気をつけて外から丸見え~で動ける時間帯でもないので(まぁよっぽどヒトいないんだけどね。)再びキャンドルを灯して大人しく過ごしていた。つくづくと,視点の低い生活が合っている。
いろいろなことが上の方から雪か綿のように降ってきて移り変わっていく。
はぐ が,ひろよんに怒られて 「るるるるるるるぅ~にゃん(・∀・)♬♬」 と見当違いのかわいいお返事をしてるのが聞こえてきて,思わず笑う。 いや,チミ,違うから(笑)。・・・ひろよんは余計にイラッときてるに違いない。
この時間帯の猫ズは,より猫らしくなるように思う。
私は私になったように感じた。

いろいろなことを思って。
思いついて。

もっとゆっくりとした生活になってしまうような開眼をした。無意識に設定してるルールからちょと開放されてみようと。 そんなことを思った。




a0015800_1919166.jpgペンキ塗って…
さてさて,休憩と思ったら1個ないっ(゚д゚)

ヒトのものを食べるのは,はぐび しかいないぃいいい。んなろう。

明るくなってから,スズキに報告。
差入れのレーズンクッキーは,はぐび といただきました(TT ・・・アリエン。

[PR]
by fee_garden | 2007-07-08 00:00 | MISC.