人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

カーテンがない夜。

カーテンがない夜。_a0015800_2215390.jpg木ネジ3個ずつしか打てなかった時間ロスは大きかった…。
カーテンがない夜。
時々懐中電灯を吊るしてペイントとか。ものっそ怪しい人影が夜な夜なゆらゆらとする部屋(・∀・)♬♬ お外から見たらコワイねぇ。
 乾燥の時間は,外から目撃されないようクモリガラスの高さで生活。PCは画面が明るいので消して,音だけ。私の部屋の殆どは大きな窓なので暗闇は深い。フローリングにキャンドルホルダー10個くらいかな? 並べて,座って過ごしていた。何しろ散らかってるので,全体を写真に収める気にはなれなかったけど。(他にないものが写ったら…ねぇ^^;)
8~9年くらい前から一番使っているキャンドルホルダー。家にいる間中,昼夜問わず灯している。構造はシンプルそうなのでステンドグラスやったら,こんなん作れるのだろうな・・・と妄想。キャンドルシェード作ってみたいのです。 ライトシェードは光に揺らぎがないから,やっぱり炎がいいんだ。




空時間 - アキジカン -

そんなキーワードがコロンと音を立てて降ってきた。宇宙の空の色と,空いた時間。
ペイントなどの合間だったので,想いは自然とクラフトトリップ。時々描き留めつつ・・・机の引き出しの整頓。便箋や封筒,メモ帖に関しては此間のお友達へ綴っていたメモdayzで何か目覚めた感じがあったので…小学生の頃から大切にとっておいて大切にし過ぎて使えず終いになってたレターセット,メモ帖,シールは(前にも相当取捨選択したんだけど!),完全引退。
…ぃゃ,1枚ずつ残してあるです。
Signo以外は使ってないなぁな他のカラーペン達100mmΠ塊と一緒に姪ズへ。私がキミタチの年齢だった時からのコレクション。がっつり持って行ってもらった。
引き出しの中にモノが1割。
年初めかに切り抜いた雑誌の記事も,70%濃縮。

また一段と区切りがついた持ち物。
ゆったり4時間,気がついた時には3時半。夜明けはすぐそこでした。
by fee_garden | 2007-07-07 00:00 | MISC.