fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

エアーなアレンジ。

a0015800_51131.jpgお友達が贈って下さったドライフラワーのアレンジ作品。
この色合いなのかな~。
スチールのカゴの繊細だったりジャンクぽかったりする雰囲気が甘さを中和してて大好きなバランス><
何か贈り物をして下さったり、何か貸して下さったりする時に毎回こうしていろんなアレンジの作品を一緒に忍ばせて下さるのです。(他には、絶版してしまって手に入らない本や、一生懸命集めたビーズやリボンや布という宝物をきっと私が喜ぶからという気持ち一心で忍ばせて下さったり…(涙)。)
お友達の作品は、グルーガンでがっちり規則的に止めてないものが多く…感性の赴くまま束ねたとか寄せたとか^^
風に吹かれたらどうにかなっちゃうよ~~ぅなくらい、こんなにもエアーな作品に惹かれています。

間違いなく、私にとって一番な作家さんです。

母子まではいかないと思いますが、一回りは違うと思う。
きっと至らないトコロが私にはいっぱいあって、幼稚だったり生意気なところがいっぱいだと思うのにとってもとっても涙が溢れてしまうくらいに…「どうしてこんな私に?」って思うくらいに、良くしてくれるネットのお友達です。
一生掛かっても、私はこの有り難い想いをお返ししきれないかもしれません。でも、何か自分にできることがあれば…と毎日探していくつもりです。
[PR]
by fee_garden | 2004-07-05 00:00 | MISC.