人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

スキマ。

スキマ。_a0015800_2171029.jpgモノの移動の後で必ず「それ以上」にかかる小さな調整頓Dayz。
また細かい書類の処分で,空気感。
ちょっとしたスキマに猫ズがもぐりこむ。ホコリまみれになるのが如何ともし難いですが(==;

今日も明日も引き出しを開け,いらないものはないか?を探して 1cmのスキマを作る作業を重ねるのだろう。


整頓する視界の端から,灯火が見えるように部屋の至る所にキャンドルと…その時々で微妙に色が変わる何色かの猫。とぉおおぉってもお買い得なティーキャンドルを纏め買いして 思う存分灯している。1個につき3.5円。10個つけたって・・・ねぇ?(笑) 電気代誤差かなみたいな。
そんなこんなで,お昼間でもちょと暗い我が家でキャンドルを楽しんでいる日々なのでした。

by fee_garden | 2007-06-25 00:00 | MISC.