人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

家具の移動。

家具の移動。_a0015800_2135238.jpg連日で,普段ならヘタリそうな大改革をしていながら,元気なんだよなぁ。
あ!と思ったのは,レバー(苦手)を食べたコト。もしや血が足りて元気なんじゃっ?! ちょと今年は 血をつくるお献立考慮してみようかし。レバーはやっぱり苦手なので(早々今回のような新鮮なものが手に入るわけじゃないからに。)砂肝かなぁー。

昨日追加の白ダンボールも買ってもらえたので,また詰めモノをー。使い勝手がイマイチだったPC周り・・・家具の移動で机横にスペースができたことで(この為の移動でした。)周辺機器などを床置きできて机上がスッキリ。作業面にたくさんモノが置いてあるのが好きじゃなかったので>< 念願叶いましたヽ(*´▽`)ノ
箱のイイトコは,細か過ぎて分類しようがないものを あるジャンル毎にポイッとひとまとめできるトコ。置き場所が見つかったものがたくさん。

王子が久しぶりに膝の上。うん,ちょと寒い夜だね。
後ろを振り返ると,やけに毛皮っぽい。猫密度上昇させているのは,はぐ のデカイ態度のせいでした。
by fee_garden | 2007-06-24 00:00 | CAT NOTE