人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Pure。

Pure。_a0015800_2392546.jpg昨日の話になったけど,
キョウコに「お前がすきなひと,はなまるに出てるよ。 …なぬ。膝に寝てた王子をそのままスカートでハンモックにしてテレビのある部屋へ移動。王子はそれでも寝ている。
久々に見る隆ちゃん。
相変わらず…涼しい。
見るヒトによっては気障に見えるのだろうけど,たとえばもし気障気取りなヒトだったらカッコつけて言わない企業秘密的なことを隆ちゃんはサラリと言ってしまう。このヒトは元々こういう質で,それ以外のヒトにはなれないのだろうなぁと。
狙ってない…のだと。
随分と雰囲気が自然体になってて,ただただ見つめるばかり。目からの視線の先まで透明感が増すような,チカラを持つ美しい彼。

イスの背もたれの装飾穴からお互いにバチリ☆と視線が合う。ピュアなものにココロ奪われ,ココロ洗われる。

by fee_garden | 2007-05-09 00:00 | CAT NOTE